にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

すぎゃまのざっくりブログ

ざっくりと運動してざっくりとブログを書いてます。

どうなっているのか…

前回のブログで今年の機材変化をざっくりとお話しました。

 

ブログの通り全然スピード出ず、ケイデンスも上がらず、アベレージが低く…

ということのはずなのに。

 

乗り方にある意識をしただけで、ギアが踏めて回せて、スピードが出てアベレージも上がる!という状況。

不思議すぎて自分も確信を持てません。笑

 

ただ風の巧妙か、調子が良かっただけなのか。

 

でもこれだけ言えるのは、スピードが出て踏めて回せると楽しい!ということに尽きます。

 

向かい風でも、横風でも立ち向かえるトルク。

今までの自分ではないような感覚…

 

いや、ただの錯覚だった…笑

というオチのないよう今月いっぱいは気を緩めず、ギアとタイヤに負けない脚作りをしていく。

 

2月は1500キロ走ってみたい笑