にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

すぎゃまのざっくりブログ

ざっくりと運動してざっくりとブログを書いてます。

2022年

ご無沙汰しております。

20年9月から何もしてなく、再開のタイミングを待っていました。

 

そのタイミングが今年の年明けとなりました。

 

ブログ止めた時は自転車のモチベーションが底辺まで落ち込み、3ヶ月引きこもり生活でした。

運動しない→太った、となり、「健康づくり」のためのロードバイクに。

その他、トレランやランニングも取り入れ、幅広飽きないように「健康づくり」を行った2021年を過ごしました。

 

しかし、運動していくうちに「レースに出たい」感情が出てきたため、今年はロードバイクやトレラン、ランのレースにチャレンジしようと思います!

 

ロードバイクはブランクあり、ラン系は初心者なので、伸び代しかない!笑

これで今年を乗り越えていきます。

 

今回はこんな感じで、今年の抱負をざっくりと。