にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

すぎゃまのざっくりブログ

ざっくりと運動してざっくりとブログを書いてます。

たまにはのんびりと

毎回インターバルだったり

ヒルクラリピートだったり

高いメンタルが必要なロードレース…

たまには景色や食べ物目当てに

のんびりと行くのはありだと思う。

リフレッシュな意味で。

レース後の練習はのんびりライド。

いや、練習ではない。笑

暑いから水辺に…

心拍あげず高強度で踏まず…

のはずだったんだけど

ついあげちゃう時があるから辛い(笑)

チームのボスがペダリング教わってから

そこまでがっつり練習してないけど

良いペースで走れてると感じる。

気のせいかもしれないけども

そういうポジティブな捉え方をすることで

モチベーションも上がるものだと思う。

頑張らないで速く走る。

この意味がわかってきた。

矛盾してるけどね。

のんびりライドだけでは強くならないから

たまにはインターバルやらないと…