にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

すぎゃまのざっくりブログ

ざっくりと運動してざっくりとブログを書いてます。

Bluetoothの力

今日は軽めに平坦走。

ケイデンス100前後を狙って走る。

 

ずっと100だと飽きるのでトルクをかけて踏んだり、インナーにして回したり。

 

色んな踏み方でペダリングの練習もしっかり行う。

 

そろそろローラー始めて片足ペダリングも再開しないといけないかなぁと思いながら、外の気持ち良いライドを楽しむ。

 

北風がそれを邪魔する…

これだけは辛さしかない笑

 

 

そうそう、わたしがライドしている時

いつもスマホBluetoothはオンにしてGarminと同期をしている。

 

f:id:sugyama23:20190322161310j:image

 

とても便利だ、着信時に教えてくれるから。

同期していなければ、こちらからかけ直さなければならないからね。

 

とても救われた。