にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

すぎゃまのざっくりブログ

ざっくりと運動してざっくりとブログを書いてます。

暑さ続く…

久しぶりの投稿です…

いやぁ、暑い笑笑

こんな毎日暑いんじゃ

自転車乗る気下がります…

現に下がってます…笑

さて、今日は久々100キロ練と

意気込んで家を出発。。。

フロントがアウターに上がらない…😱

ワイヤー切れちゃった。と思い

お店にインナースピンライド。

原因はワイヤーではなく

フロントディレイラーでした。

だいぶ渋いようで、いつか壊れる!

と言われたので交換。

ティアグラ→アルテという

二段階昇格!!!!笑

交換後早速インナーからアウターへ…

驚くほどストレスなく上がる!!

これほどまでに違いがでるとは

さすが機材スポーツだ笑

これでモチベがも上がれば良いのだが…