にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

すぎゃまのざっくりブログ

ざっくりと運動してざっくりとブログを書いてます。

トレランのすゝめ

オフトレで始めたトレラン。

ずっとやろう!やろう!と思っていたトレラン。

 

それをみんなと行って、どハマりしてしまった。

 

結構な回数いっている。

 

f:id:sugyama23:20191217155342j:image
f:id:sugyama23:20191217155338j:image

 

楽しいのは当然だけども、ロードバイク と繋がる点は多々あると思う。

 

お尻、ハムスト、体幹大腿四頭筋を使うのは共通点。

そして、脚や脳にあたる神経系のトレーニング、さらにロードバイクではない骨に対する刺激もある。

当然心拍にもきます。

 

バイクのトレーニングになるし、楽しい。

もうバイクよりトレラン!と思ってしまって、トレランシューズも買っちゃったりして笑

 

やはり楽しくないと続かないし、気持ち良くもない。

こういう趣味があることはとても素晴らしい!

 

トレランによって色んな出会いもあったしこれも運命。

 

良い方向に進んでいっていると嬉しい…

 

f:id:sugyama23:20191217155604j:image