にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

すぎゃまのざっくりブログ

ざっくりと運動してざっくりとブログを書いてます。

GT-Roller M1.1サポートサイクリストに選ばれました。

以前のブログでお話ししました

https://sugyama23.hatenablog.com/entry/2019/04/08/220947

にわたしが選ばれました。

以前使っていたローラーは騒音やタイヤカス、物運びの悪さなどで買い替えを検討していた。

その時に見かけた募集の記事。

ブログ開設したばかりだけど、新しいバイクが来てトレーニングをしっかり行いたいから応募しよう!と思った結果、内定頂きました。

GROWTAC様ありがとうございます!!

そして本日ローラー台が我がアパートに届きました。

f:id:sugyama23:20190419170055j:plain

この重量感、に加え責任感を感じる重さ…

f:id:sugyama23:20190419170147j:plain

開けるとバッグがお出迎えです。

それから組み立てが始まる。

手先が不器用できちんと組み立てれるか不安になりながらも作業開始。

f:id:sugyama23:20190419170337j:plain

同根品も抜けなくオールオッケー!

説明書読みながら作業を進めていく…。

あら簡単!!

f:id:sugyama23:20190419170502j:plain

10分で見事組み立てに成功しました!

(タイマーはセットしていません、ホントに思ったより簡単に出来たため、あっという間に組み上がった笑)

早速乗ってみる。

身体が左右に振られて恐怖心がある。

f:id:sugyama23:20190419170840j:plain

しっかりとフォローしてくれる親切さ。

3本ローラー乗ったことがないので、徐々に練習していき慣れていきたいと思う。

これからこのGT-Roller M1.1でトレーニングが始まる。

しっかり活用し、わたしの目標達成やレースでの入賞を目指していきたい。

提供してくださったGROWTAC様に感謝し、しっかりと成績を残していきたい。

わたし、やります!!笑