にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

すぎゃまのざっくりブログ

ざっくりと運動してざっくりとブログを書いてます。

神奈川合宿 DAY1

3日間のお休みをいただき実家のある神奈川にきています。

22日の仕事終わりに直帰省、3時間のドライブを楽しみました。

 

今朝は短距離ではあったが、神奈川にきて海を見ずにはいれず!と思い湘南海岸へ。

 

f:id:sugyama23:20190723095023j:image

 

どんより雲で絶景楽しめず、でもライドは楽しい!

 

それからは湘南平でトレーニング。

三本登るも、ベストから+10〜20秒程度に留める。

一本ガツンと行くは良いが、タイム差をあまりなく複数行うのもありかな、なんて。

 

f:id:sugyama23:20190723095325j:image

 

明日はがっつり山岳方面、神奈川で有名なヤビツ峠タイムアタック

それからポタリングでロングライドの予定。

 

f:id:sugyama23:20190723095510p:image

 

何人の神奈川チャリダーとすれ違えることができるか楽しみです笑