にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

すぎゃまのざっくりブログ

ざっくりと運動してざっくりとブログを書いてます。

山へ…ひたすら登る…

チームの方とロング練。

0830集合のコンビニに向かうため0650起床。

朝食はお蕎麦とコーヒー。

ボトルを2本用意して補給食にバナナ2本をポッケに入れて0750出発。

朝から南風が吹いていて楽チン。

これら帰り地獄だなぁと思いながら心拍上がらず集合場所へ。

そこに元Pの方(笑)

どうやらわたし含めて3名でいくようである…

スプリンター、パンチャー、クライマーの脚質。

どうなるのやら笑

ゼリードリンク購入して出発。

アタックは全く起こらない穏やかな良いライド。

走っていて気持ち良い…だが暑い(笑)

自転車の話をしながら自転車に乗る、楽しい!

しかし、先に待ち構えるは…山。

たのしいがしんどいに変わる瞬間。

「登りきれば絶景が待っている」が頼り…

生憎の怪しい空でした(笑)

雨が降られても嫌なので軽く補食して帰路へ。

やはりの向かい風…

余裕のある方が先頭走ってくれたので、ただただ感謝しかない、強い!

平地も登りも強いって理想だなって。

そんな事を終始思ったロング練。

帰りお店に寄って1740帰宅。

こんなに遅くまで走ったのは久しぶり。

168キロ 獲得標高1,800

お疲れ様でした!

最近ロング練ばかりだな。

そろそろ高強度練しないと。