にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

すぎゃまのざっくりブログ

ざっくりと運動してざっくりとブログを書いてます。

GARMIN EDGE 520J

以前使っていたGARMIN 810Jの液晶が壊れてしまったので、520を購入。

センサー系はあるので本体のみ。

買う前は果たしてセンサーを拾ってくれるか不安でしたが、スピード/ケイデンスセンサーを設定し、心拍計も無事に設定。

マウントも810のままにした。

520だとステム位置より高い所にあり見た目が気に入らないからである(笑)

本体はコンパクトで軽い

だが、文字が見やすい!

これは買い直して正解だ!!

ルートもルートラボから転送すればつかえるので、知らない道でも困ることはない!はずだ(笑)

練習もモチベーションが上がるぞ!!