にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

すぎゃまのざっくりブログ

ざっくりと運動してざっくりとブログを書いてます。

季節外れの雪から一夜明け練習

夜明けの凍結が心配だったが全く問題なしだったが、雪解けの水で水溜り…こりゃバイク汚れちゃうなぁと思いながらも集合場所に行き合流。

メニューを確認し出発するも風が強く、しかも冷たい。

ニューバイクのXelius にしてから4回目の実走。だいぶ馴染んできているからある程度走れるだろう。

最初の10分走。
付き位置でも大丈夫、とのお言葉をいただいたが、走れそうなので後半からローテ。終盤の登り区間でも遅れることなく走れた。
が、目標にしていた「一枚重いギア」を使えていなかったのがまだまだ弱い。

そのまま山奥に進んでいくと…
さすが山間部。雪が残っていた⛄️

落車なく下り終えて安心。
この先も雪がある可能性があるので、メニューはなし。
サイクリングで練習終了。

バイクも終了です…笑

家に帰ってキチンと洗車。
バイクは大切にしないと、、、。



もう桜は終わりですね。
散り桜も風情があってステキです。